IMG_20260312_115520
全然乗ってない。

新車1ヶ月点検
まだ購入してから500km程度ですが、ほぼ1ヶ月なので早めに行ってきました。
もちろん料金は無料で、オイル交換と洗車込みで時間はだいたい40分くらいでしたね。

不具合に関して
今のところ不具合はありません。

ただし、不満はあります。
私の身長・体重は日本男性の平均とほぼ同じなのですが、運転席に座るとルームミラーが邪魔で信号が見えないときがあります。
これは近いうちにどうにかしたいです。

ちなみに
今回点検してもらった場所はディーラーなので、念のため点検前にアイドリングストップを純正状態に戻しておきました。
車検じゃないのでそのままでも大丈夫だと思いますが突っ込まれると面倒なので。
次の点検は6ヶ月点検になるので、その際も忘れずにアイドリングストップを戻すようにします。