IMG_20260222_120649
今後に備えて。

はじめに
今後ヒューズボックスから電源を取り出すことがあるため、事前にヒューズボックスの位置と内容を確認しておきます。

確認①
IMG_20260222_120420
ヒューズボックス自体は助手席側にあるので、まずはグローブボックスを外します。

IMG_20260222_120434
グローブボックスを開けた状態で、側面を内側に押し込みながら下に引くと、もう一段下に下がります。

IMG_20260222_120525
IMG_20260222_120610
あとは引っ張ればグローブボックスが外れます。
固定自体は写真の位置に2箇所あるだけです。

IMG_20260222_120611
IMG_20260222_120627
ここが噛み合ってるだけですね。


確認②
IMG_20260222_120649
グローブボックスが外れたら側面にヒューズボックスが確認できるかと思います。

IMG_20260222_120741
蓋を外してみると、こんな感じの内容になっています。
アクセサリー電源はACCの「5A/5A/15A」ですね。
RADIOあたりからも取れそうですが、わざわざACCで用意してくれているのでそっちを使いましょう。

IMG_20260222_120819
ヒューズ自体は低背ヒューズです。
エーモンの電源取り出しを購入する際はこのタイプを購入しないとですね。