IMG_20260222_114755
スマホかな。

はじめに
カーナビに保護フィルムってどうなのって思いましたが、今の時代は普通なんですかね。

とりあえず新車ですし、ナビ自体も高価なのでスマホ感覚で貼っておきます。

用意したもの

・ハスラー用 9インチナビ ガラスフィルム




取り付け
IMG_20260222_115824
ナビ周りのカバーは取り外す必要はありません。
そのまま貼り付けるだけです。

今回は気泡も入らずにきれいに貼れました。
ちなみに気泡が入っても、自然と抜けるらしいです。


まとめ
ガラスフィルムなのでタッチした感触も良い感じです。
スマホと違って落とすことは無いので割れないと思いますが、一応丁寧に扱っていこうと思います。