結論から言うとタイトルの通り、今年度中に手放すことにしました。
4月を迎えると税金が来ますし、夏頃には車検なのでだったら今のうちにということで決断しました。
まあ故障頻度も多くなってきたので、この辺が潮時ですね。
次の車をどうするか

実は車はもう決まっていて、次は新車のハスラーにする予定です。
Z33からスタイルの異なる軽自動車に変更となるので必ず不満は出ると思いますが、維持費や室内空間を考慮して決めました。さよならZ33

ということで、フェアレディZ33に関しての整備記録やパーツレビューはこれで終了となります。カスタムというよりは、修理の方が多かった気がしますがとりあえず楽しめました。
次の車も楽しめることを期待しておきます。